Gervonta Davisは子供の頃の薬物乱用の目撃者であり、ボルチモアの近所で銃による暴力による猛攻撃を克服し、心を暗くしました。

彼は彼の首の入れ墨を持っていると思ったことを決めたときデイビスは二十歳だった。 彼は彼の喉に単一の単語と彼を定義するために七つの文字を書くようにアーティストに指示しました:”祝福。”

彼の過ちから学んだ男Gervonta Davisは、彼の世界のボクシングAssnを守るでしょう。 ショータイムでテレビ放映されたメインイベントでは、元スーパーバンタム級王者のヒューゴ-ルイスが、ディグニティ-ヘルス-スポーツ-パーク-カーソンでスーパーフェザー級タイトルマッチに挑戦する。

デイビス(20-0、19ノックアウト)は、ペイパービューの戦闘機であるために彼の最高のチャンスとしてこの戦いを見ています。

広告

デイヴィスは5歳の時に三人の末弟であった。 彼はデイヴィスが5歳のときに子供の保護サービスによって拘留されたと言った。

2013年、デイヴィスの母親メアリー-デイヴィスは、ボルチモア-サンに、子供の頃よりも良いライフスタイルを子供に提供したいと語った。 彼女は彼女の父はいつも私が残念に感じないように励ましたと言ったが、母親として私は私の息子の生活の中でイベントのいくつかについて悪い

デイヴィスは父親が刑務所にいて、母親が麻薬中毒者であったと主張した。 私の祖母は私たちを家に連れて行くのに三年かかった。 私たちは里親やグループホームなど、さまざまな家に行きました。 私たちが刑務所にいたようなものでした。 私たちは私たちの家族を見た唯一の時間は、この小さな部屋で30分間でした。

ジェヴォンタ-デイヴィスはボルチモアで困難な子供時代を克服し、熟練したボクサーになった。

ジェヴォンタ-デイヴィスはボルチモアで困難な子供時代を克服し、熟練したボクサーになった。 (フランク-フランクリンII/Ap通信)。

デイビスはその激動の時代に影響を受け、8歳の時に他の近所の子供たちと戦い始めました。 彼は言った、”私は私の兄弟(15歳)の戦いと戦うだろう。”

ジェイムズ・ウォーカー、彼の叔父は、小競り合いの一つを見ました。 彼は彼がそれから肯定的な何かを作りたいと思ったことを彼の甥に言った。 ボクシング用品を購入するために別の叔父からの財政的な助けを借りて、彼らはカルビンフォードのジムに彼を連れて行きました。

フォードはHBOの”The Wire”のキャラクター”Cutty”の背後にあるインスピレーションでした。”

ショーについての本を書いた作家のJonathan Abramsは、「Cutty」は長い間刑務所にいた元スティックアップの男であると述べました。 フォードはまた、恐るべき陰謀容疑で起訴された。

エイブラムスは、”彼はジムで子供たちと一緒に働き、次世代を通りから守ろうとすることで、彼の人生を好転させるために最善を尽くしています。”

彼は彼の最初の戦いに勝った後、デイビスはフォードに振り向いて、彼に長い抱擁を与えました。

デイビスは、”それはハードワークだったにもかかわらず、私はジムが私に私が家で得ていなかった愛を与えていたように感じました。”私は学校が2時30分に閉じた後、ジムに行くだろう。 それは4:30まで開いていなかったにもかかわらず、私はそこに最初のものでした。 私は彼らの中で最も小さくて最高だったので、彼らは真剣に私を連れて行きました。

そのジムの外で、絶望はデイビスを取り囲んだ。 絶望はデイヴィスをジムの外に取り囲んだ。 彼は彼女と一緒にいるために彼の母親の家にこっそりの悲惨な話を詳述します。 彼は言った、”時には彼女はちょうど私たちを一人でそこに残すだろう。”

デイビスは”ジムがなければ近所で野生で走っていただろう”と言い、アマチュアとして206-15の記録を持っていた。 “しかし、私の時間のほとんどは、私は非常に多くを獲得していたので、私はトーナメントで町の外にいました。”

フォードの息子はボルチモアの銃の暴力によって殺された。 デイビスはまた、訓練されたジムの最初のメンバーでした。

ボルチモア-サンによると、343人が2017年に銃で殺され、155人が頭の中で処刑された。 90%が黒人で、86%が有罪判決を受けた。 死亡した者のうち13人は子供であった。

“ボルチモアはこの小さな街ですが、この大きな部屋の大きさを持っているように見える時があります-誰もがそれに関与しています,パスを横断,”デイビスは月曜日、彼はシンプルなホテルの部屋で二つのクイーンサイズのベッドの一つに座っている間に述べました,他の上のWBAベルトと.

内側のガイドは時々路上で多くの人々のために失敗することができますが、デイビスは彼のガイドが常にそこにあったと主張しています。

“私はいつも私がトラックを離れて行くときに言うことができる人のタイプであることを知っていました。 私は[人生の絶望]を私を持ち上げる方法として使用します。 時々私は座って疑問に思うだろう、”なぜ私の父は私のためにここにいないのですか?”私はこのようなもののいくつかを簡単に見つけるだろう。..

それはあなたの背中に非常に多くのものを持っているときに偉大な行く維持することは困難です。 一つの間違いが良いのためにあなたの人生を台無しにする可能性があることを知ることは難しいです。 それは強く、すべてのことで迷子にならないように動機でした。

デイビスのトレーナーであるフォードは、彼が長い間”タンク”という愛称の戦いに魅了されてきたと述べた。

One comment

  1. jackk johnn says:

    It first came on the market in 1962. Over time, the marketing and labeling of スタノゾロール has been altered due to FDA requirements and changes in the drug market.

Leave a Reply

Your email address will not be published.